IMG_2711

「オオゼキ行くけど一緒に行く?」と母。

荷物持ちですね。行きましょう!笑

ってことで母娘で高田馬場へ〜

『とんかつ とん米(とんべい)』

の前通ったとき…なんか不穏な気配。汗

これってまさかまさか…

「閉店します」の貼り紙…ウソ〜?!


IMG_2710



場所は、高田馬場。

『早稲田通り』沿い。

お隣『はんこ屋さん21 高田馬場3丁目店』

IMG_2708

IMG_2709





豚ちゃんのベンチも今日は寂しく見える…

『とん米』の豚カツ、

もう食べられなくなるの…?

IMG_2712

栃木県産の豚肉を使ったトンカツと

厳選されたお米のハーモニーが

絶品とウワサのとんかつ屋さん。

実は、ミシュランでビブグルマンに

選ばれた『一汁五菜』の料理長が

プロデュースしたスゴイお店だったり。

閉店なんて信じられない…涙

FullSizeRender

店頭に貼ってあるお知らせによると、

閉店はビルの建て替え工事によるもの。

あぁ~残念だけど…それは仕方ない…

でも、その後も読み進めると…

今の店長さんが『とん米』の名前を

受け継いで独立予定!と…

よかった~!また食べれるのね。

IMG_2713

閉店は、3月31日。

寂しいけど前向きな閉店でよかった!

次の場所はどこになるんだろ…

また新宿区だったら嬉しいな〜


【店舗情報】
店 名:とんかつ とん米(とんべい)
住 所:新宿区高田馬場3-12-9 1F
電 話:03-5937-2941
営業時間:11:30〜14:30、17:30〜21:30
定休日:年中無休