
「オオゼキ行くけど一緒に行く?」と母。
荷物持ちですね。行きましょう!笑
ってことで母娘で高田馬場へ〜
『とんかつ とん米(とんべい)』
の前通ったとき…なんか不穏な気配。汗
これってまさかまさか…
「閉店します」の貼り紙…ウソ〜?!

場所は、高田馬場。
『早稲田通り』沿い。
お隣『はんこ屋さん21 高田馬場3丁目店』


豚ちゃんのベンチも今日は寂しく見える…
『とん米』の豚カツ、
もう食べられなくなるの…?
栃木県産の豚肉を使ったトンカツと
厳選されたお米のハーモニーが
絶品とウワサのとんかつ屋さん。
実は、ミシュランでビブグルマンに
選ばれた『一汁五菜』の料理長が
プロデュースしたスゴイお店だったり。
閉店なんて信じられない…涙

店頭に貼ってあるお知らせによると、
閉店はビルの建て替え工事によるもの。
あぁ~残念だけど…それは仕方ない…
でも、その後も読み進めると…
今の店長さんが『とん米』の名前を
受け継いで独立予定!と…
よかった~!また食べれるのね。

閉店は、3月31日。
寂しいけど前向きな閉店でよかった!
次の場所はどこになるんだろ…
また新宿区だったら嬉しいな〜
【店舗情報】
店 名:とんかつ とん米(とんべい)
住 所:新宿区高田馬場3-12-9 1F
電 話:03-5937-2941
営業時間:11:30〜14:30、17:30〜21:30
定休日:年中無休
