
『草原の料理 スヨリト』でランチ!
お腹空かせて向かってたらば、
「秋祭り」って書かれたポスターみっけ。
『牛込中央通り商店会 秋祭り』
ついこの間まで夏祭りだったのに…
もう秋かぁ~ってなんかしみじみ。笑

会場は、『牛込中央通り』


『牛込中央通り』は、
『神楽坂駅』と『市ヶ谷駅』の間らへん。
商店会主催のお祭りってことらしい~!

今年で51回目!って…
めっちゃ歴史ある祭りじゃん!
ガタ子…恥ずかしながら知らなかった。汗
阿波踊りに地元中学の吹奏楽部、
「士魂流水」の殺陣パフォーマンス…
内容盛りだくさんで見応え抜群!!
![IMG_7450[1]](https://livedoor.blogimg.jp/kanazawadays-mx7uhpgq/imgs/8/1/81ec7e9f-s.jpg)
調べてみたら
古本市なんかもやるらしく…
ポスターに入りきらない企画もある感じ!?
行ってみないとわからない
楽しさがあるかも〜!これは期待!!笑

開催は、10月22日。
はしご車乗ってみたい!と思ったら
中学生までだった。無念。
【イベント情報】
イベント名:牛込中央通り商店会 秋祭り
開催日:10月22日
時 間:13:00〜16:30
会 場:牛込中央通り
【過去記事】
