1_IMG_3184

『草原の料理 スヨリト』でランチ!

お腹空かせて向かってたらば、

「秋祭り」って書かれたポスターみっけ。

『牛込中央通り商店会 秋祭り』

ついこの間まで夏祭りだったのに…

もう秋かぁ~ってなんかしみじみ。笑


6_IMG_3180



会場は、『牛込中央通り』

3_IMG_3186

3_IMG_2966





『牛込中央通り』は、

『神楽坂駅』と『市ヶ谷駅』の間らへん。

商店会主催のお祭りってことらしい~!

5_IMG_3182

今年で51回目!って…

めっちゃ歴史ある祭りじゃん!

ガタ子…恥ずかしながら知らなかった。汗

阿波踊りに地元中学の吹奏楽部、

「士魂流水」の殺陣パフォーマンス…

内容盛りだくさんで見応え抜群!!

IMG_7450[1]

調べてみたら

古本市なんかもやるらしく…

ポスターに入りきらない企画もある感じ!?

行ってみないとわからない

楽しさがあるかも〜!これは期待!!笑

2_IMG_3181

開催は、10月22日。

はしご車乗ってみたい!と思ったら

中学生までだった。無念。


【イベント情報】
イベント名:牛込中央通り商店会 秋祭り
開催日:10月22日
時 間:13:00〜16:30
会 場:牛込中央通り

【過去記事】